受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店売買営業部 伊藤 健太

決意表明。

伊藤 健太

2022.04.17

はじめまして!

伊藤健太(いとう けんた)と申します。
二児の父親です。
ブログ初投稿です!


出身は長野県ですが、観光で頻繁に訪れていた『湘南』の魅力に取りつかれ、
家族で移住してまいりました。
湘南の魅力を日々感じながら生活しています。
控えめに言ってものすごく幸せです。笑
移住をしてから、やりたいことが多すぎて1日が24時間では足りないくらいです。

この仕事をしていると、『湘南で子育てしたい!』『湘南で楽しんで暮らしたい!』
という購入動機をよく耳にします。
私もそのなかの一人ですが、湘南の魅力を完全に主観ですが改めて考えてみました。

① 海がある(海なし県出身なので未だに海を見るとテンションあがります)

② 自然が多い

③ 都心へのアクセスが良い(品川まで電車で約35分)

④ 子育てがしやすい

⑤ 海街ならではのスローライフ

⑥ 商業施設、教育施設の充実

⑦ 親切な人が多い(良い意味で気を使いながら生活しているように思います)

⑧ 地元愛が強い

あげだすときりがありません…

そんな環境で生活、仕事ができていることに感謝しながら、
皆さまの幸せの為、精一杯頑張りたいと思います。
移住した私にだからこそ伝えられる魅力があります。
お客様の理想、心行くまでお話しください!
カタチにしてみせます。

伊藤健太

スタッフプロフィール

伊藤 健太のブログ

茅ヶ崎本店売買営業部伊藤 健太

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >