受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

渡辺 聡史

2020.07.30

こんにちわ!
藤沢店 渡辺です!

中々梅雨も明けずにじめじめとした日が続きますね((+_+))
急に豪雨がきたりと、この時期が一番苦手です・・・

でも昔先輩に
『雨の日の内見の方がいいんだよ!
雨の日の日当たりや、その物件の水はけの状態など、コンディションが悪い日の方が
その物件の良い所、悪い所がちゃんと見えてくるじゃん!』
と習ったことがあります。

とは言え、晴れた日でも、雨の日でもいい所悪い所をきちんと伝えるのが
我々の仕事です!

内見の際はその物件ならではの良い所や悪い所を包み隠さずご説明するように心がけています。

それでも晴れた日の方がいいですよね(笑)
もうすぐ梅雨もあけるので、お盆休みは一緒にお住まい探しをしましょう!

以上
藤沢店
渡辺でした。

スタッフプロフィール

渡辺 聡史のブログ

主査渡辺 聡史

不動産業を初めてもう約10年が経ちました。
今まで様々なお客様をお手伝いさせて頂きました。
これまでの経験を活かし購入や売却や住み替えやマンションや注文建築、
どのような案件でも安心したお取引が出来るように努めてまいります。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >