受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 近藤 舜也

最近のハマり

近藤 舜也

2022.01.31

藤沢店の近藤です!

お正月ムードも終わり皆様どのようにお過ごしでしょうか。


私の最近のハマっていることは休みの日に「お酒を飲みながら映画を見る」にハマっています。

新たに蔓延防止宣言がでてからやはりどこにも出る気になれず、

お休みの日の前夜からコンビニでお酒とつまみを買って夜な夜な一人で映画を見ています(笑)

最近だと携帯で少し課金をすると準新作の映画などが見れるので映画館に来た気分になれます♪

映画を見る際に皆さんは何をつまみながら鑑賞しますか?

王道だとポップコーンですが、

私は基本ピスタチオは必ず買います。

映画館で見るときは何も食べないのに、家での鑑賞になると食べてしまいます(笑)

最近ずっとこの生活をしているのでいろんなのを見るのですが、

なにかお勧めな映画やドラマ、アニメ等教えてください!

こう見えてアニメ大好きです。

これ必ず見てね‼と思うものはすぐにご連絡ください。

次にお休みで見てご感想述べさせて頂きます。

藤沢店の近藤でした!

スタッフプロフィール

近藤 舜也のブログ

藤沢店売買営業部近藤 舜也

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >