受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 近藤 舜也

年末年始

近藤 舜也

2021.10.17

こんにちは!
藤沢店の近藤です。

季節もすっかり変わり、日中は暖かいですが夜はとても肌寒くなります。

これからの季節、年末年始とバタバタしてくると思いますが、

皆様はどうお過ごしでしょうか。

現在お住まい探しをされている方は、現状気になる物件等ございましたら

是非ともご内見をしてみてください!

百閒は一見に如かず!

完成している物件では、お引き渡しは大体1か月弱ほどになります。

お子様の進学に合わせて年末年始が重なると…と思っている方はまだ大丈夫です!

新年は新居で新しい生活をお過ごし如何でしょうか!?

未公開情報などはご来店を頂いた方のみのご紹介になりますので、

是非お気軽にご相談ください!

鵠沼神明南道路新築戸建て…など。。。

以上藤沢店の近藤でした。

スタッフプロフィール

近藤 舜也のブログ

藤沢店売買営業部近藤 舜也

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >