受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 近藤 舜也

決意

近藤 舜也

2021.09.12

藤沢店の近藤です。

ここ最近は雨続きのジメジメした日が続きましたが、

夜は涼しく秋に近づいてきましたね。

食欲の秋に入る前に食欲の夏をしてしまい、秋をどう過ごそうか悩んでいます。

秋食べる食べ物ってなぜかとても美味しく感じます。

同じ食べ物を夏に食べても冬に食べてもおいしいですが、秋に食べたほどではない。

こんな経験ありませんか?(笑)

そんな夏を過ごしてしまった私は決意致しました。

私は現在体重が80キロなのでマイナス10キロ減量をしたいと思います。

昔にこんな言葉を教わりました。

「食生活の乱れは、私生活の乱れ。」

意味としては、食生活がしっかりできない者に私生活・仕事は出来ない。

だから私はマイナスにすることを決意致しました。

次回のブログでは中間報告になり、その報告で良いスタートを切れればと思います。

皆様応援宜しくお願い致します。

藤沢店近藤。

スタッフプロフィール

近藤 舜也のブログ

藤沢店売買営業部近藤 舜也

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >