受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

最近の出来事

岩﨑 風夏

2021.09.16

ほんの少し前までは「暑い、暑い」と騒いでいた気がしますが
気づいたら9月になり、最近は日によっては半袖じゃ少し肌寒い日も
あって、本当に季節が過ぎるのは早いなーっと実感しています。

今年は夏が短く感じるのは私だけでしょうか?
着ずに終わってしまった夏服もちらほらと、、来年まで出番はなさそうですね…笑


先月ですが、、
せっかくのお休みでお天気も良かったのでBillsに朝食を食べに行きました!

テラス席で食べたので眺めも良くて、最高でした!
私が行ったのが8月上旬とかでテラス席は少し暑かったですが、
気温も大分過ごしやすくなってきたので今、ベストな気温な気がします♪
この後にパンケーキも食べてお腹がはち切れるかと思いました笑


Billsに行った後はずっと気になっていた「THE FLAVOR DESIGN」鎌倉店
で香水作りをしてきました!

約200種類ぐらいの中からお気に入りの香りを3つほど選んで、店員さんに調合

してもらい、入れ物の色やキャップ、液体の色なども自分好みにカスタマイズ

出来てオリジナルの香水作りが楽しめます★

時間も30分程度で作れますし、出来上がった香水も見た目からテンションが

上がるようなお洒落なデザインで思い出にもなります!

その香水が気に入れば、その時に作った調合のレシピも頂けるのでリピートもできます


鎌倉駅から徒歩10分圏内ぐらいの所にあるので、鎌倉に行った際には行ってみて下さい!

きっと良い思い出作りになると思います♪

また素敵なお店で共有したいところがあれば発信して行きたいと思います!

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >