受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 近藤 舜也

こんにちは!

近藤 舜也

2020.08.24

こんにちは。
フォーシーズンズランド藤沢店の近藤です。

フォーシーズンに努めて約半年くらい経ち、まだまだですが仕事も身に入るようになり
一人でできる事も多くなってきましたが今でも分からない事がたくさんでテンパってしまうことが多々あります。
それでも上司の方々が優しく親身になって教えて下さることに毎日感謝しかないです。
仕事は学校ではないし本来なら教えてくれることもないので、今自分がいるべき環境、周囲に
常に感謝の気持ちと負けない気持ちが大事だなと実感してます。
教えてもらって当たり前じゃない、働いてるのが当たり前じゃない働かせてもらっている
その気持ちが無いとやはり数字も上がってこないんじゃないかなと思い日々仕事をさせて頂いております。

なにが言いたいかというと今あるべき環境は当たり前じゃなく誰かによって与えられたものだから
常に感謝の気持ちを忘れてはいけないという事です。(笑)

私もまだまだ未熟者ですが、これからもたくさんのお客様のお手伝いをさせて頂ければ幸甚です。

以上藤沢店 近藤でした。

スタッフプロフィール

近藤 舜也のブログ

藤沢店売買営業部近藤 舜也

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >