受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

竹内 小峰

2021.08.24

8月に入ってから天気がぱっとせず、日照時間が少なく
蒸し暑いだけで夏らしい天気ではないですね。
私の実家で葡萄を作っているのですが、日照時間が少ないため
葡萄の色がまだつかないようで収穫が出来ないと言ってました。
長雨が続いているため野菜も高騰!!
来週もずっと曇りか雨予報でこのまま夏が終わりそうです。

話は変わりまして
本日、東横インの敷地内にキッチンカーが出てました。

気になってみてみると今話題の大豆ミートを使ったメニュー!
ガパオライス、タコライス等々あり
ガパオライスを注文してみました。
実際に大豆ミートを食べるのは初めてでしたが
普通の肉と全く変わらない感触でヘルシーのうえ美味しかったです☺
ライスもカリフラワーライスに変更も可能なので
カロリーを気にしている方にもおススメ♪
こちらのキッチンカーは各地回っているようなので
また出店していたら是非また買いに行こうと思ってます。

スタッフプロフィール

竹内 小峰のブログ

経理竹内 小峰

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >