受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

竹内 小峰

2021.01.16

年明け早々に再び緊急事態宣言が発令され1週間が経ちました。
なかなか感染者数が減少しませんね。

感染を防ぐため仕事がリモートワークへ切り替わった企業がまた増えたのではないでしょうか。
コロナの影響で生活に制限が多くなり特に年末年始は人の動きが大きく変化したと思います。

初詣も毎年多くの人が参拝へ行きますが、今年は分散されてあまり密にならなかようです。

皆さまは年末年始はどのように過ごされましたか?
私の場合は、日帰りで実家へ行き、その他の日はほぼSTAY HOMEでした。

テレビはお正月番組ばかりで面白くなかったので、映画やドラマを朝から晩までずっと観てました。

こんなにのんびりと家で過ごすことは初めてだったと思います。
まだまだ緊急事態宣言発令中で、お休みの日は家で過ごすことが多くなるので
映画鑑賞以外にも何か家で出来ることを探していきたいと思ってます。

本日は気温が上がり暖かい日でしたが、明日は一気に寒くなるようです。
皆さまもくれぐれも体調には気を付けてコロナに感染しないように頑張りましょう。

スタッフプロフィール

竹内 小峰のブログ

経理竹内 小峰

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >