受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

経理 竹内 小峰

お勧めの花火大会

竹内 小峰

2019.07.25

先週までは曇りの日が多く、なかなか太陽を見ることがなかったですが
ようやく夏らしい天気、気温になってきましたね。
暑さにつられて蝉の声も賑やかに♪

夏といえば花火大会ですよね。
私の地元にも有名な花火大会があります。
毎年8月7日に行われる『神明の花火大会』
花火大会が開催される場所は市川三郷町です。
こちらの町は花火師の町なので珍しい花火や迫力ある花火を見ることが出来ます。
今年は、打上総数は約2万発。全国でも珍しい2尺玉の大きな花火も打上予定ということです。
地元にいた時は何度か行ったことがありますが本当にキレイで
お勧めの花火大会です。
下の動画は昨年のグランドフィナーレのものです。
是非、実際に見に行ってみて下さい。
感動しますよ。

スタッフプロフィール

竹内 小峰のブログ

経理竹内 小峰

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >