受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

執行役本店店長 湯澤 淳二

あなたの快適な空間とは何ですか

湯澤 淳二

2021.11.20

藤沢店の湯澤です。

今年も早いもので、残り1ヵ月ちょっとになりましたね。

住宅ローン減税についてはいよいよ今月末で1%の控除も終了となります。

以降の控除率は1%からの引き下げがる方向で調整中らしく、現在では0.7%控除でのお話を進めている様子です。ただ、正式な発表では御座いませんので未だ未定と言うのが正しいと思います。

控除率が下がるとその分戻るお金も減ると言う事になりますが、そもそも気になる物件が無ければご購入には至れないと思いますので、月内にお決めになれない方は物件情報量が豊富な弊社まで是非お越し下さいませ。
一般公開(ネット掲載など)されていない物件情報も保有しておりますし、もしかしたらぴったりな物件もあるかもしれません。

物件をお探しの際、100%の物件ともし出会えたのであえば間違いなく即決をお勧め致します。
100%の物件に出会える確率は非常に低いです。
「えーっ」と言われるかも知れませんが今まで私がご担当させていただいたお客様の大半の方が60%程度希望条件に合っていればご購入をされております。
高いお買い物ではありますが、残念ながら妥協する事も必要なお買い物である事も間違い御座いません。

不動産をご購入する際のアドバイスとしては住環境や陽当たりも大切だと思いますが、住んでみたいと思う物件をご購入する事です。
実際に住むのは家の中であり家の外ではありません。
なので家の中は快適な空間であり寛げる空間でなければなりません。
ですので妥協する点が幾つかあったとしても、「住みたい」と思えた物件と出会えたのであれば、躊躇せず購入すれば後悔もないと思います。

家をご購入する際、個々によっての理由があると思いますが、購入をする事に意味のあるお買い物である事は間違いないと思っております。

最後に、私が快適な空間だと思っているのは自宅リビングでソファーに座っている時です。
快適な空間があればきっと癒されると思います。

皆さまが快適にお過ごしいただける不動産を全力でご提供差し上げます。

以上、藤沢店の湯澤でした。

スタッフプロフィール

湯澤 淳二のブログ

執行役本店店長湯澤 淳二

出身は東京となりますが、湘南エリアに移住して早22年が経ちます。湘南エリアには精通しておりますので、私であれば不動産と住環境の両面からお手伝いが可能です。プロとしては勿論ですが、二児のパパとしてパパ目線でのお手伝いもお任せください。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >