受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店売買営業部 伊藤 健太

備えあれば憂いなし

伊藤 健太

2024.04.18

茅ヶ崎店の伊藤です!
気温があがり過ごしやすい日が
増えてきました!嬉しい事ですね♪

最近、地震が多いですね〜
つい先日も愛媛、高知で震度5弱の揺れが
夜も深い時間に起こりました。
今年は年のスタートの1月1日から石川県の地震からはじまり、宮崎、台湾や沖縄などでも
大きな地震が立て続けに起こっています。

地震大国の日本で、地震を避けて生きていくのは難しいですよね。
大切なのは備えだと思います。
私も先日遂に、避難用バックを作りました!
非常食、水、衣類などなど、皆様もこの機会に一度ご家族で備えについてお話ししてみてください!

避難場所を定めておくのも大切ですよね!
備えあれば憂いなし!

以上、伊藤でした!





スタッフプロフィール

伊藤 健太のブログ

茅ヶ崎本店売買営業部伊藤 健太

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >