受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

主任 菅野 拓海

今年はどんな1年でしたか?

菅野 拓海

2023.12.18

こんにちは!
茅ヶ崎本店、営業の菅野(かんの)です。

今年の残すところ13日・・・
日々、時が過ぎるのは早いものですね・・・


うちのおちびズ達はすくすくと育っていき。
上の子は最近歌うようになり、会話もたくさん出来るようになり、
嬉しさと驚きと色々な感情がこみ上げてきますね。。
今から反抗期が怖いです笑


さて、タイトルにもある通り、皆様どんな1年でしたでしょうか?
家を購入できた方、買い逃してしまった方、今まさにお探しの方・・・
色々あったかと思います。
購入された方。これからの新生活は楽しいことが盛りだくさんです。楽しんでいきましょう!

買い逃してしまった方。理由は様々あるかと思いますが、
終わった物件はどうやっても戻ってくることはありません。
一つ、気持ちを切り替えて前向きに・楽しく探していきましょう。

今お探しの方。今年中に購入というのもまだまだ、まだまだ間に合います!

もう世の中はクリスマス・年末モードに差し掛かっているので
見に来られる方もそう多くはいらっしゃいません。
・・・という事は?ですよ?

気になった物件が見れる・購入できるチャンスでもあるのです!

売主様も年末LASTだからといって諸条件についても首を縦に振ることもしばしば?

是非ご連絡下さい!
最後まで全力疾走でお手伝いいたします!

以上、かんのでした~。

スタッフプロフィール

菅野 拓海のブログ

主任菅野 拓海

2020年頃に新築建売を購入し、妻と子供2人と共に茅ヶ崎市内に住んでいます。
実際に購入した経験を基に様々な角度からご提案させて頂きます。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >