受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

執行役本店店長 湯澤 淳二

まだ少し早いですが・・・

湯澤 淳二

2023.12.12

茅ヶ崎本店の湯澤です。

2023年度の私のブログはこれで最後になると思いますので、少し早いのですが私の今年一年を振り返ってみたいと思います。

先ず初めに、2023年度は年男(としおではありません)でした。

1月~3月頃まではいつもと変わらず平凡な日々を過ごしてきた様に思えましたが、4月頃からは沢山の事が御座いました。

仕事ではオープンから携わった藤沢店から茅ヶ崎本店への異動もあり、職場での環境も大きく変わりました。

そしてこの時期とほぼ同時期に、約6年ぶりとなるワンちゃんを飼い始め家族も増え家庭での環境も変わりました。

お仕事では自らの営業職を卒業したと言う事もあります。

現在では主に各営業のマネージメント業務を行っており、フォロー役に回っております。

今年の夏は資格取得の為、夏休みを捨て、定休日は毎週学校にも通いました。

そして秋には私の相棒として一緒にお仕事をしてきた車とのお別れもありました。

1年を振り返ると他にも様々な事が御座いましたが、皆様は如何でしたでしょうか。

年が明ければまた新しい年が始まり新しいスタートとなりますが、先ずは今年1年の自身を振り返り、

良かった事では自身を沢山褒めてあげ、悪かった事では「何がダメだったのか?」と考えた上で、

きちんと反省しておくのも良いかと思います。

師走の時期になると、お掃除でも「今年の汚れは今年の内に」とTV等でも良く耳にしますが、

自身の出来事についても「今年の事は今年の内に」振り返ってみて下さい。

弊社、年内の営業は25日までとなり、12/27~1/4までは冬季休暇となります。

年始は5日(金)より営業となります。

本年も皆様のご来店、有難う御座いました。来年度もどうぞ宜しくお願い致します。


茅ヶ崎本店 湯澤

スタッフプロフィール

湯澤 淳二のブログ

執行役本店店長湯澤 淳二

出身は東京となりますが、湘南エリアに移住して早22年が経ちます。湘南エリアには精通しておりますので、私であれば不動産と住環境の両面からお手伝いが可能です。プロとしては勿論ですが、二児のパパとしてパパ目線でのお手伝いもお任せください。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >