受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

クルミッ子

小玉 裕美

2023.12.10

こんにちは^^藤沢店 小玉です。

朝起きるのが辛くお布団が気持ちの良い季節になりました。
近頃は毎日お布団から出られずに2度寝をしてしまいバタバタした朝を送っていますww

先日、横浜市金沢区の「鎌倉紅谷 工場直売所」に行ってきました。

友人と「クルミッ子をたくさん食べれたら幸せだよね~」と話していて、
噂では…、切り落としは大人気で店舗では開店前から並んでいて整理券が配られて購入が難しい。。。と聞いた事があったのですが、金沢区幸浦の工場直売所では購入しやすいと!!!これは行くしかない!

幸浦の紅谷は午前10時~営業開始
私が到着したのは10時10分過ぎでしたが近くについた時に見えた大行列Σ(゚д゚lll)
直売所の駐車場は既に満車だったので近隣?徒歩5~6分の提携駐車場を案内され行列に並んでみました。

幸浦店では通常切り落としの購入個数制限はされていないそうなのですが、
繁忙期につき1人3袋迄と制限が設けられていましたが無事に購入出来ました

端っこのクッキーのサクサク部分が多めですが
かなり多めに入っていてお得感いっぱいです♪

お腹が空いてきたので
横浜中華街で食べ歩きで人気のブタまん「江戸清」の工場もあるので行ってみると、
こちらは、毎日の直売はしていなく残念。。。(コストコのホットドックでお腹を満たしましたww)
今月の開催日もチェックしたので都合がよければ行ってみようと思っています。

金沢区の工場直売所は周辺に点在していて、
デパートに入っているようなメーカーの商品がお得に購入できるので機会があったら行ってみて下さい!

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >