受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

制作部 Lab  

湘南でよく行った公園

Lab  

2023.05.22

ラボの木村です。
我が家には3人の子供おります。子供が小さい時によく行った湘南の公園を
思い出しブログに書く事にしました。
家族にとても好評だったのは辻堂海浜公園と里山公園です。
家から車で1時間以内で行けるので、天気のいい日などよく家族で行って
帰りには日帰り温泉など入っていました。

1つは辻堂海浜公園です。
明るく開放的な南国を思わせる辻堂海浜公園は、海に寄り添っており、
「湘南」イメージにふさわしい公園です。
夏にはジャンボプールが開かれ賑わいます。辻堂海岸に海水浴客が訪れ、それぞれのスタイルで夏を楽しんでいます。広々とした芝生広場や、交通公園、交通展示館など小さなお子様から年配の方まで皆さんで楽しめる公園です。
季節ごとに様々なイベントが開催されています。

2つ目は茅ヶ崎里山公園です。
里山公園の魅力は、池や畑、森や竹林など広がった里山の風景、自然を満喫する事が出来ます。
また、超ロングローラースライダーは子供たちに大好評です。バーベキューやハイキングなども楽しめます。

美しい自然環境に囲まれた「湘南」、海岸線には多くの人々が海水浴やサーフィン、散歩などを楽しんでいます。
また、山や森林に囲まれた自然に触れ合いながら暮らすことができるため、人気があります。
当社、ホームページでも多く物件を掲載しておりますので、気になる物件がございましたら、
ご家族で湘南を楽しみながらお立ち寄りください。

スタッフプロフィール

Lab  のブログ

制作部Lab  

各業務のプロフェッショナルが業務を担当するので他社に負けないクオリティを安定して提供できます。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >