受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

MoonCafe‼

鈴木 真実

2023.05.03

こんにちは
藤沢店、鈴木です:)


やっと4月の中旬くらいから花粉が落ち着いてきてほとんど花粉を感じなくなりました~~
花粉とはおさらばです。


少し前のお休みに横浜のラーメン屋さんに行ったらまさかの大行列で諦めて
MOONEYESが近くだったのでそこでご飯を食べました~~
ショップには行ったことあったんですが、カフェは入ったことないし近いしちょうどいい!てことで。

店内は海外のカフェって感じですごく良かったです。
料理もおいしくて量もあってかなり満腹になりました。

ショップでは洋服を買って帰りました。
また近いうちに行けたらいいな~と思っています。

ではまた~~

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >