受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店売買営業部 大友 駿也

【4年ぶりに湘南祭が開催されます!!】

大友 駿也

2023.04.15

皆さんこんにちは!
茅ヶ崎店の大友です!

今年最初の大型連休が近づいてきましたが、
コロナも緩和され遊びにも動きやすくなってきましたので、
今から予定が詰まっている、方も多いのではないでしょうか!?

さて、本日は4年ぶりに開催される「湘南祭」のご紹介をさせて頂きます

開催期間は5/27(土)、28(日)です!

場所は我らが、サザンビーチちがさき!

地元飲食店や物販の出店のほかに、
音楽やダンスステージも多数予定しており、
大人から子供まで楽しめるイベントが盛りだくさんだそうですよ!

暖かい季節のイベントという事もあり、
これからの季節が湘南エリアの本領発揮ですね。

ご家族のご予定があえば
是非足を運んでみて下さい!

以上!大友でした!



スタッフプロフィール

大友 駿也のブログ

茅ヶ崎本店売買営業部大友 駿也

物件の良し悪しだけでなく、湘南エリアで暮らす一児の父として、お客様に寄り添い色々な側面からご提案させて頂きます。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >