受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

主任 菅野 拓海

不動産の購入っていつがいい?

菅野 拓海

2023.04.10

こんばんは!
茅ヶ崎本店、営業の菅野です。

あれよあれよという間に今年も既に4分の1が終了しましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月から新年度ということで心機一転、頑張っていきましょう!

・・・前回は次男のお話でしたが、今回は長男のお話を少々。

日に日に大きくなり、言葉もだんだん覚えてきて、最近はかくれんぼを練習中です。
まだ言葉の意味が分からず隠れもしないでもういっかい!もういっかい!しか
言ってませんが笑
突っ込みどころが多く日々楽しんでいます。

そんな彼も今年からプレ幼稚園。
自制心0の彼がやっていけるのか心配ですがこれが親心というやつなんですかね。
分かる方、教えてください笑

私は上の子が産まれて少し落ち着いたタイミングで家を購入しました。
昨今は幼稚園や保育園が入り辛く、苦労しているご家庭も多くいらっしゃいます。
せっかく幼稚園・保育園が決まっても新居から遠いのでは意味ないですよね。

お子様がまだ小さい方、購入のチャンスは正直今だと思います。
これは営業としてではなく、菅野個人の意見です。
これが小学校に入学したらもっと動き辛くなります。

物価?相場?関係ありません。
恨むのであればすべての根源、戦争とコロナウイルスを恨んでください笑


・・・あとは人によっては思いのほか賃料が高く、買った方が安い方もいらっしゃいます。
あきらめずまずは大事な1歩を踏み出してみてください。

ご連絡、心よりお待ちしております。
以上、かんのでした~。

スタッフプロフィール

菅野 拓海のブログ

主任菅野 拓海

2020年頃に新築建売を購入し、妻と子供2人と共に茅ヶ崎市内に住んでいます。
実際に購入した経験を基に様々な角度からご提案させて頂きます。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >