受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

主任 菅野 拓海

次男が立ちました!

菅野 拓海

2023.03.20

こんばんは!
茅ヶ崎本店、営業の菅野です。

寒いんだか暑いんだか、よくわからないですね~。
花粉も今年はくらってしまって、なかなかハードな春になりそうです。

タイトルにもありますが、今回は菅野次男の成長日記です笑
※写真はうちの子ではありません

2月で早いもので1歳に。長男は2歳で年子なのですが、こっちはこっちで
話ができるようになってきたのかうるさいうるさい笑
たまに面白いワードが飛んでくるので色々教えこんでいます。
長男は歩くのが遅かったのですが、次男坊は長男を見ているからか、
既にワンワンはマスターしたようで笑

不動産の動きもだいぶ活発になってきました!
ぼけーっとしてると本当に終了してしまいます。
後悔の無い選択をしましょう!

子供がいるご家庭の方々、子供と遊ぶのは得意なので
気にせずどんどん連れてきてください!

以上、かんのでした~

スタッフプロフィール

菅野 拓海のブログ

主任菅野 拓海

2020年頃に新築建売を購入し、妻と子供2人と共に茅ヶ崎市内に住んでいます。
実際に購入した経験を基に様々な角度からご提案させて頂きます。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >