受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

今年もお参りしてきました!

鈴木 真実

2023.01.22


こんにちは
藤沢店、鈴木です:)

もう22日ですが、、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

少し前のお休みに初詣に行ってきました!
寒川神社と鶴岡八幡宮へ。
みなさんはもう行かれましたか?

どちらもすごく混んでいるって感じはしなかったんですが
寒川神社はお守りを買うのに10分くらい並びました。

去年のおみくじは全て大吉だったので今年は違うだろうと思いましたが
寒川神社では大吉が出ました。。。

でも鶴岡八幡宮では末吉でした。笑

去年のおみくじには健康運「絶好調」と書かれていたので1年間元気でしたが
今年は「まず問題なし。過信しないこと。」なんか微妙な感じに。笑

2023年も体調管理には気を付けて過ごしていきたいです!

みなさんも体調管理に気をつけてお過ごしください:-)


スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >