受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

執行役本店店長 湯澤 淳二

クリスマスプレゼント

湯澤 淳二

2022.12.11

藤沢店の湯澤です。

先ずは4歳の娘が行きたいと言うのでピューロランドに先日行ってきました。
久々に行きましたが、キティちゃんが天井からゴンドラ?乗って出てきてびっくりしました。
前に来た時と全く違って少し新鮮でした。キティちゃんは年齢問わず相変わらずの人気ですね!

今年も我が家にクリスマスツリーが登場しました。と言っても少し前の11月30日ですが・・・
娘にも急かされていてやっと出せたと言った感じです。
一人で飾り付けをする娘を見て、また成長したのだと思いました。

今年は私にサンタさんは来るのかな?密かに楽しみにしています!
クリスマスが近くなったと言う事は今年も間もなく終わりですね。
まだ終わっておりませんが、今年1年を振り返ってみると「後悔」が少し多い年だったと思います。
後悔したと言う事はその分真剣さや、努力が足りなかった事だと思い反省致します。

今、不動産をどうしようかご検討されている方、決めるなら年内に決めて新しい年を迎えましょう!
悩んでおられる方は、悩んでいても答えは出ないと思いますので、悩んでしまったら次に切り替えると言う事も大切だと思います。
不動産のご購入は勢いも必要ですが、勢いだけではなく最終的にそこに住みたいか?住みたくないのか?で答えは出ると思います。

年内中にご契約される方は、ご家族皆様に対しての最高のクリスマスプレゼントにもなりますね♪
お手伝い出来る事は全力でお手伝い差し上げます。ご相談にも全力でお応え差し上げます。
不動産を絶賛お探し中の方、平日を含めてまだ日数は十分に御座います。

皆様のご来店お待ちしております。

私事で恐縮ですが、早いもので来年私は年男(としおではなく、としおとこです)です。

藤沢店 湯澤

スタッフプロフィール

湯澤 淳二のブログ

執行役本店店長湯澤 淳二

出身は東京となりますが、湘南エリアに移住して早22年が経ちます。湘南エリアには精通しておりますので、私であれば不動産と住環境の両面からお手伝いが可能です。プロとしては勿論ですが、二児のパパとしてパパ目線でのお手伝いもお任せください。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >