受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 近藤 舜也

冬の醍醐味といえば…

近藤 舜也

2022.11.23

こんにちは!
藤沢店の近藤です!

季節はもう「冬」になってきてしまいました~

皆様冬と言えばなにを思い浮かべますか?

私は鍋やおでん、雪だるま・スキー・スノボですが、

私自身景色を見に行ったりするのがものすごく好きで

先日のお休みでイルミネーションを見に行ってきました!

向かった先は「東京ドイツ村」です!

初めて行ったのですが、敷地もかなり広く沢山の遊具・お食事処があり

半日では足りないくらい満喫が出来ました!!

特に感じたことは、お子様がいるご家庭にはとても向いている印象でした!

その時撮影したイルミネーションのほんの一部だけお写真貼ります(笑)

実際にはもっと迫力のある色見や大きさです!

自分の大事な方を連れて一度足を運んでみてください♪

藤沢店の近藤でした。

スタッフプロフィール

近藤 舜也のブログ

藤沢店売買営業部近藤 舜也

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >