受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

燻製レストラン

岩﨑 風夏

2022.10.21

こんにちは☀
気温もぐっと下がって、道を歩いているとふわっとキンモクセイの香りがして
あ、秋だな~って感じがして、私の一番好きな季節が来て嬉しいです♪

ただ、朝起きるのは辛くなっていますね。。。。。。(笑)

さて、今回は、いや今回も、ご飯ネタです(笑)
気になっていた恵比寿にある燻製レストランに行ってきたので紹介させてください!


お店の外観はこんな感じで、お店感は全く無く
少し奥まったアパートの地下1階にひっそりとお店があり
インターホンを鳴らしてオートロックを開けてもらいます!なんだかわくわくしますよね

ドアを開けた瞬間から燻製のいい香りがして店内もとっても良い雰囲気です♪

料理・デザートはもちろん、お酒や醤油までも燻製されていて

お店にあるメニューのほとんどが燻製料理!!

燻製好きにはたまらないです♡



私はコースで予約をしていたのでお店のおススメを堪能できました!

コースもお手軽な金額ですし、お店も落ち着いた空間でゆっくり食事も楽しめるし

大人の隠れ家みたいでオススメです♪





ついでのご紹介。。。。この日はチーズケーキもお昼ご飯がてらに食べたのですが

完全に食べ過ぎですね(笑)

同じ恵比寿にあるカフェで、目の前でケーキをバーナーで炙ってもらいます

表面はカリカリとろとろ、今までにない感じのチーズケーキで感動しました!!

奥の期間限定お芋のチーズケーキも美味しかったです!



チーズケーキ好きには是非足をはこんで欲しい1軒です☆

恵比寿にある『nurikabe』

近くに行った際は是非~♪

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >