受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

主任 菅野 拓海

雨の日って・・・?

菅野 拓海

2022.10.14

こんばんは!
茅ヶ崎本店、営業の菅野です。

今年も残すところ2か月程。
皆様今年はどんな1年でしたか?
LAST2か月、悔いのない日々を過ごしましょう!

最近やたらと土日に雨や台風が直撃することが多いのですが、
雨の日も大事なのは知ってましたか?

前面道路に変に水が溜まっていないか、
周辺の側溝等から水が溢れていないか・・・
確かに雨の日は室内は暗いのですが、雨の日以上に暗くなることは無いので
「最低の状態」を知るにはもってこいの天候なんです!
中古の場合も建物の劣化状態を知るにも良いですし(雨音や雨漏れ等)、
実は意外と見る部分はあるんです。

相変わらず物件の動きもある状況ですので、
面倒かもしれませんがお気軽にお越しください!
ご連絡お待ちしております。

以上、かんのでした~

スタッフプロフィール

菅野 拓海のブログ

主任菅野 拓海

2020年頃に新築建売を購入し、妻と子供2人と共に茅ヶ崎市内に住んでいます。
実際に購入した経験を基に様々な角度からご提案させて頂きます。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >