受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

花火大会

鈴木 真実

2022.10.31

こんにちは
藤沢店・鈴木です:-)

もう10月も最後の日になり昼間でも寒く感じる日が増えましたね。
少し前まではいつまで暑いんだろうと思っていた気がします。
だんだん乾燥もひどくなり、毎朝車のドアを触ると静電気が発生。
静電気防止のブレスレットでも買おうか迷ってます。


10月22日に「茅ヶ崎サザン芸術花火2022」が開催されました。
みなさんは見ましたでしょうか~
私はまた遠くから見ていました。

サザンオールスターズの歌に合わせて色んな種類の花火が上がっていました。
歌もかすかに聞こえたのでとても良かったです。

ただ花火を見るのと歌に合わせて見るのではこんなに違うんだなと思いました。
じーんとなにかが心にきました。


写真は安定のへたくそでした:)
画質が悪いってことにしときます。


あ。ついこないだ知った話なんですが、
iPhone12以降はマスクをしていてもFaceIDでロック解除できるみたいです。
みなさん知ってました?
FaceIDとパスワードから設定できます。
マスク時代には嬉しいですよね。

ではまた~~

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >