受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 近藤 舜也

未来予想図

近藤 舜也

2022.10.29

こんにちは!
藤沢店の近藤です!

先日私事ですが、誕生日を迎えました。(笑)

10代の時はどんな大人になっていくのか、どんな家族構成になっていくのか

自分の将来像というがとても楽しみに気楽に過ごしていましたが

今となればもっともっとたくさんいろんなことを学んで吸収して

いろんな選択肢がある中で自分に合うものを探していましたが

変わっていくのか横に膨らむ己の容姿のみ(笑)

最近の出来事で自分の甘さによって引き起こす事で他の人に迷惑をかけてしまうこと

後でいいや、これが終わったらでいいやは馬鹿野郎とつくづく思い知らされました。

我が人生80年とすれば残りは55年。

ひとつひとつ覚悟と言葉に責任を持ち、生きていこうと改めて実感しました。

ここでお話が180度変わりますが、お休みで静岡の方まで宿泊してきました!(笑)

目の前はオーシャンビューに片手にお酒をでリフレッシュのできたお休みでした!!

ここも良い宿だったよなどあれば是非教えてください!

宿の部屋からの景色です↓

藤沢店の近藤でした!

スタッフプロフィール

近藤 舜也のブログ

藤沢店売買営業部近藤 舜也

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >