受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店売買営業部 伊藤 健太

〇〇の秋!

伊藤 健太

2022.10.03

藤沢店の伊藤です!



夏も終わり、秋っぽくなってきましたね。

朝は肌寒ささえ感じます。

みなさん、『秋』といえば何を連想しますか?

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、と沢山あると思いますが私は俄然『食欲の秋』でございます。



秋は寒くなり魚も美味しくなってきますし、

鍋料理も美味しい季節ですよね。

ここで皆さまにオススメしたいお鍋があります、

『ピェンロー鍋』と言って非常にシンプルで簡単ながら、美味しいお鍋です。

付けだれを作り、そのタレに具材を潜らせて食べるタイプの鍋です!

気になる方は調べて作ってみてください!



具材は‥

・豚バラ肉

・鶏モモ肉

・白菜

・干し椎茸

・春雨



付けだれは‥

・干し椎茸の戻し汁

・ごま油

・粗塩

・一味唐辛子



と非常にシンプルです!

やみつきになります!



是非皆さまご賞味あれ〜



伊藤でした!

スタッフプロフィール

伊藤 健太のブログ

茅ヶ崎本店売買営業部伊藤 健太

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >