受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

菅野 拓海

2022.05.28

こんばんは!

茅ヶ崎本店、営業の菅野です。



今日はめちゃくちゃに暑かったですね!

クールビズが待ち遠しい季節がやってきました(笑)



先日の休日に運動不足の菅野家総出で

江ノ島散歩に行ってきました。

当初はエスカーに乗らず階段で行こう!と

意気込んでいたものの下の子は抱っこ紐にしていた為、

暑くなってしまいすぐに断念(笑)



サクッと頂上に上り大道芸を横目に妻と上の子は

たこせんの大サイズをペロリ。

まさに観光でした(笑)


展望台ではいつも大興奮の彼。
いつの間にか来月で2歳・・・
なんとも早いものです。

今の頑張りが5年後に帰ってくる。

弊社代表がよく言っている言葉です。

恥ずかしい大人にならない様、
フォーシーズンズランド最高!菅野最高!
と言って貰えるよう、日々精進して参ります。



子供のこと、家族のこと、家のこと。

なんでも相談して下さい!



以上、かんのでした~

スタッフプロフィール

菅野 拓海のブログ

主任菅野 拓海

2020年頃に新築建売を購入し、妻と子供2人と共に茅ヶ崎市内に住んでいます。
実際に購入した経験を基に様々な角度からご提案させて頂きます。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >