受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

主任 菅野 拓海

家に求める条件とは?

菅野 拓海

2021.08.21

こんにちは!
茅ヶ崎本店、営業の菅野です。

最近は天気が不安定ですね。
お天気雨多すぎませんか?(笑)
晴れてても傘は持っておいた方が良いかもですね。

さて、皆様はお住まい探しに関してどういったものを求めますか?
カースペース、LDKの広さ、部屋数、デザイン性、立地・・・
挙げだしたらキリがないかもしれませんが。


昔からよく言われるお話ですが、注文住宅でも2~4回建て直さないと
希望する条件は叶えられないと言われております。
その中で建売で、となると尚更目をつぶらないといけない部分は出て来ます。
なので条件に優先順位を付けるのをオススメしております。
3つ~4つ絶対に譲れない条件を決めて頂く。金額なのか場所なのか・・・
これだけで何倍もお住まい探しが楽になりますよ。

あとは買うことに関しての気持ちです。
私も購入したから言えること・分かったことですが、
いざ買うとなるとめちゃくちゃ悩みます(笑)
待てばまた出てくるんじゃないかとか・・・
これはいつどの物件を買っても襲ってきますし、
これが乗り越えられるかどうかがポイントです。

どんな些細な事でも構いませんので不安な点や分からない点があれば
ご遠慮なさらずご相談下さい。

ご連絡お待ちしております。

以上、かんのでした~。

スタッフプロフィール

菅野 拓海のブログ

主任菅野 拓海

2020年頃に新築建売を購入し、妻と子供2人と共に茅ヶ崎市内に住んでいます。
実際に購入した経験を基に様々な角度からご提案させて頂きます。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >