受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

主任 菅野 拓海

オリンピックが始まりますね!

菅野 拓海

2021.07.17

こんばんは!
茅ヶ崎本店営業の菅野です。

毎度ながら、暑いですね。
今日は腕が真っ赤になって帰社してきました。
マスク焼けしないのか密かに心配しております・・・
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(笑)

さて、7月23日は何の日でしょうか?
そうです、東京オリンピックが開催されます。
開催までに紆余曲折ありましたが、無事何事も無く
終われると良いですよね。
既にウガンダの選手が日本で仕事がしたいとのことで
行方不明になったみたいですが。
ほとぼりが冷めた所で鎖国の日本でまともに
働けるのか分かりませんが・・・

早速江ノ島方面で25日よりセーリングが始まります。
オリンピックの影響で湘南エリアの不動産価格が変動する、
なんてお話も良く耳にしますが正直分かりません。
コロナ禍でこちらのエリアの需要が増えている中、
下がることは考えにくいです。
ですので今言えることは、気になった物件は少しでも見て
検討した方が良いということ。

見ないまま、悩んでいるまま時が過ぎご成約となり
「やっぱりいい物件だったんだ。」
「あそこは安かった。あそこが良かったなぁ。」
こういった経験されている方も多いのでは無いでしょうか?

この状態にならない為に、いくつも物件を見て自分のマストな
条件を絞り出しまた検討していく。
この動き・判断をスピード感持ってやっていくと自ずと
自分にとってぴったりな物件が見つかります!
家を購入したから分かったのですが、
ローンが組めて、買う勇気が出れば誰でも家は買えるんです。
SUUMOばかり見ていませんか?
未公開物件ばかり気にしていませんか?

情報社会になってから色々な情報が世に出回っていて
どの情報が正しいのか分からない時代になっていると思います。
最終的には不動産会社に行くのですから、家を探そうと思ったら
早めにご来社頂くのをオススメ致します。
正直をモットーに、いい所悪い所全て包み隠さずご案内致します!

暑いですが、オリジナルタオル・冷たい飲み物をご用意してお待ちしております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

以上かんのでした~。

スタッフプロフィール

菅野 拓海のブログ

主任菅野 拓海

2020年頃に新築建売を購入し、妻と子供2人と共に茅ヶ崎市内に住んでいます。
実際に購入した経験を基に様々な角度からご提案させて頂きます。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >