受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

久しぶりに

岩﨑 風夏

2022.05.31

こんにちは☀
そろそろ本格的な梅雨が始まりそうですね、、、、
今日もムシムシとおもーい空気が凄く嫌な感じで気持ち悪いです涙


先日、弊社のGW期間で1年ぶりにディズニーシーに行ってきました!!
この日はお天気も良くて、気温も暑くも寒くもなくとっても良いタイミングでした☆

もちろん、アトラクションも沢山満喫しましたが
食べ歩きしに来たのかな?ってくらい
ひたすらビール飲んで食べてを繰り返して、休憩多めのゆったりディズニーでした(笑)

初めて、ソアリン??を乗ったんですがあれ、凄いですね!!

語彙力が足りなくてなんてお伝えしたら良いか分からないんですが、

本当に空を飛んでる感覚で、

これからは、シーに行ったら絶対に外せないアトラクションになりました!


ただ、お昼位に入園して花火が上がる頃に帰ったんですが

へっとへとで、人混みが得意ではないので1年に1.2回がちょうど良いですね。。(笑)

ゴンドラと行きたかったレストランの予約が取れなかったのが心残りで

次回チャレンジしたいと思います

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >