受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

春ですね

岩﨑 風夏

2022.04.04

気温は上がったり下がったりでよく分かりませんが
外の景色や食べ物は一気にもう『春』ですね~
せっかく咲いた桜も雨で散ってしまいそうで残念です、、、


すでに2人、桜についてブログを更新してますが、、、
夜桜を先日見に行って、せっかくなので私も書かせて下さい!(笑)

先日のお休みに初めて、小田原城のライトアップされた桜を見に行ってきました♪

思っていたより、人も少なくゆっくり見ることが出来て

初めて見に行く場所の感動と綺麗な桜ですごく癒されました

なんだかんだで毎年お休みが合わず、見に行く前にピークを過ぎてしまう事が多かった

ので今年は綺麗な時に見に行くことができて良かったです☺♡


桜の話はここまで!(笑)

話は変わり、、、、私のブログお決まりのごはんネタです!


今回紹介するのは、茅ヶ崎駅南口に今年の2月オープンしたばかりの串焼き屋さんです

(写真は牡蠣・ささみ・燻製チーズ・砂肝です)

場所が分かりずらく少し路地に入った隠れ屋レストラン

元ミシュラン店出身のシェフが一本一本

丁寧に炭火で焼きあげてくれて、少し時間はかかりますが全部出来立てですごくおいしいです


私の中の1位は焼き鳥ではなく、、燻製チーズが優勝でした(笑)

ここはナチュラルワインもおすすめでワインとの相性もバッチしでした!!

(ワインは練習中なので、1杯しか飲めませんでしたが、、、(笑))


お店の雰囲気もすごくオシャレで、落ち着く空間でした

お酒も串ももっと沢山の種類を楽しみたいので、これはリピート決定です!



せっかく隠れ屋なので今回お店の名前は伏せときます

知りたい方は岩崎まで!!!(笑)

検索しても出てくると思います、、、、、、、、(笑)



以上、また何か紹介しますね~♪

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >