受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

ギイ・ブルダン展

岩﨑 風夏

2021.11.26

11月も後半に入り、今年も後一ヶ月ちょっと、、、

1年がとっても早く感じます^^;

私の頭の中はお正月のごはんの事ですでにいっぱいです(笑)


美味しいご飯屋さんを探して休日に行くのが私の楽しみであり趣味みたいなもの

なのですが、、少し前のお休みにずっと行きたかった馬肉専門のお店に行ってきました‼

隠れ屋的な感じで、お店自体は広くはないので満席が多く何度か行っては

ふられ、やっと行くことが出来ました!!

定員さんもすごく親切で、新鮮な馬肉を沢山食べれて大満足で幸せでした。。

横浜のお店なので近くに行くことがあればまた行きたいと思います★

食べ物ばっかりと思いきや、、、

写真やアートの事は全然知識が無いのですが友人に誘われて

先日、銀座のシャネル・ネクサス・ホールに期間限定でやっていた

写真展『ギイ・ブルダン展』に行ってきました(写真撮影OKでした)

フランスを代表するファッションフォトグラファーでシャネルなどの広告写真なども

手がけており、写真の知識が無い私でも何個か見たことのある作品があって

女性の強さ、美しさ、可愛さが詰まっていてとても素敵でした


言葉でなんて表現するのが正解なのかは分かりませんが、まったく別世界で撮ったような

独特な世界感で女性ってかっこいいなと思える作品ばかりで素敵な気持ちになりました

たまにはこんな休日も良いなと(笑)行こう!と誘ってくれた友人に感謝です。

せっかく銀座の方まで行ったのでお昼は贅沢に、お腹もいっぱいになって

行きたかったコーヒー屋さんめがけて東京タワーのほうまで♪

お休みを堪能した1日でした!!

湘南の話でもなく、私の個人的な話を長々としてしまいすみませんでした(笑)

以上。また何かあれば紹介せて下さい^^♪

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >