受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

今年最後のブログ☆

岩﨑 風夏

2020.12.19

 今年も残り1週間ほどに。。1年が経つのがあっという間で今年はコロナの影響か
 まだ年末感が感じられず今年が終わる実感が全然ありません。。
 毎年、年末年始は楽しみが沢山ありますが今年はおとなしく自宅でぬくぬくしたいと思います(涙


 話は変わって、、、
 毎月29日は『肉の日』で友人と焼肉を食べに行っているのですが先月の肉会は
 いつもより少し高い焼肉を食べに行ってきました☆
 あ、でも高いって言っても本当に少しですが。。。(笑)

2枚目のお肉はネギがこぼれない様に折りたたんでさっと火を通してポン酢?

につけて食べます。さっぱりしていて何枚でも食べれそうでした笑

他にも長ーい1本ハラミ、大きな1枚ロースを一口サイズのご飯に巻いて卵につけて。。

色々食べたのですが食べるのに夢中で写真を忘れてました

大好きな焼肉を食べれて幸せでした♪♪


最近の休日は先輩のブログの内容に似てしまうのですが、

知り合いから沢山リンゴを頂いたので消費するためにリンゴと紅茶のケーキとアップルパイを作りま   したー!

まぁ味は可もなく不可もなくって感じでしたが、笑

アップルパイはご飯に夢中になっていたらオーブンのことをすっかり忘れて

 焦がしてしまったので写真は載せないでおきます。。笑


 今年はコロナコロナで色々我慢の1年でしたね。。
 唯一良かったなと思ったのは、外食が減った分自宅で食事をすることが多くなり、
 家族と過ごす時間が増えたなーと感じたことです。


 自宅に居る時間が増えて、改めて毎日帰る場所があって、自分の部屋があって

 家族全員が食卓を囲んだり、ゆったり寛げるリビングがあって、

 夏にはバーベキューなどが楽しめる庭があって。

 一人暮らしをしても結婚してもいつでも帰って来れる場所を作ってくれた父と母には感謝をしていますし、

 家を持つって本当に素敵な事、幸せな買い物なんだなと思いました。



 営業さんの様に直接お客様と関わる機会は少ないですが、

 陰ながらお住い探しに関わりお手伝いすることが出来て

 今年入社したばかりですがここで働けて良かったなと感じる1年でした!!!

 これからも沢山のお客様の笑顔が見れるよう、微力ながら一生懸命勤めてまいります。



 少しまじめなことを話したので最後は私らしく食べ物でしめます!笑

 家ですき焼きをした時の写真を最後に、どーーーんっ!!

最後の最後までご飯の事ばかりすみません。。

 少し早いですが皆さまよいお年をお過ごし下さいませ♪

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >