受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

最近の休日。

岩﨑 風夏

2020.10.29

少し前までは17時、18時でもまだ外は明るかったのに最近は暗くなるのも

早くなってきて、気づいたら外が真っ暗。。。

でも過ごしやすい気温になってきて、クローゼットに眠っていた秋服がやっと着れるのは

嬉しいです♪


 基本休日は外に出て買い物したり外食することが多いのですが、先日のお休みは久々に予定も無く

 1日自宅でゆっくり過ごしました!

 好きな時間に起きて朝からコーヒー入れて掃除機かけて、お昼は朝からどーーーーしても

 オムライスが食べたくて、普段料理はあまりしないんですが、、久々に作ってみました!!

料理は苦手はなんですが久々に作ったら意外と上手にできて

 思わず写真を撮ってしまいました(笑)

 たまには家でゆっくりしてご飯を作るのもいいなと思いました☆

 、、、、と言いながらも昨日のお休みはしっかり外出してました(笑

 昨日は辻堂にある大好きなハンバーガー屋さんに行って 鬼滅の刃 を見てきました!

 茅ヶ崎のBY THE WAYも美味しくて好きですが…

 個人的には辻堂の南口にあるここのお店の方がチーズチーズしくて好きです。
  
 そ・し・て、、念願の鬼滅を見てきましたーー!

 ずっとずっとまっていたので本当に公開が待ち遠しかったです

 漫画に忠実で終始鳥肌が止まりませんでした!!

 終盤あたりからずっと泣いてました笑 また挿入曲が余計に泣かせにきてて。
 本当に最高でした!続編が楽しみです♪

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >