受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

楽しみ方。

岩﨑 風夏

2020.05.02

「緊急事態宣言」が発令されてから本格的な自粛期間も1ヶ月程が経ちました。

1ヶ月ともなると自宅で出来る事も限られてきて、だんだんと飽きを感じてきてしまいました。。。
この自粛期間中、私の唯一の楽しみと言えば「食」です!!

先日、京都にある「ボロニヤ」というお店のデニッシュパンを頂きました!
元祖デニッシュ食パン、パン好きには有名みたいです。
焼かずにそのまま食べたのですが、バターの香りがとってもいい香りで、美味しかったです!
種類も豊富で取り寄せも出来て、お中元やギフト、プレゼントとしても人気が高いみたいです☆

チョコ、プレーン、チーズ、私はプレーンがシンプルに1番美味しかったです︎♪
金額は少し高いみたいなんですがパン好きの方には1度食べて貰いたいです!

話は少し変わるんですが…
こんな時に休日の楽しみのランチも、大好きなカフェ巡りも出来ないしな~、自宅で楽しめる事は無いだろかと考えバルコニーでお昼をカフェ風に仕上げて見ました!(笑

気温も春らしく暖かくなって来てピクニック気分で最高でした♪

こんな時だからこそ!ちょっと高いけど食べてみたかった物を取り寄せてプチ贅沢してみたり、普段はしない事をしてみたり、自分なりに自宅での楽しみ方を見つけてコロナを乗り切りましょう!
少しづつですが東京の感染者数が減っているみたいなので収束する事を願ってあと少し頑張りましょう!!

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >