受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

『八月の鯨』

岩﨑 風夏

2020.04.05

こんにちは!! 
今週の土日は先週に比べて天気も良くお出かけ日和と言いたい所ですが、、
コロナウイルスの感染者数もどんどん増えてきて近場に出かけるのさえかまえてしまいます

逆にこんな時だからこそ休日は掃除をしたり、映画をみたりしてゆっくり過ごしたいと思います。
最近の事ではないんですが、以前素敵なお店を見つけたので紹介したいと思います☺

渋谷にある『八月の鯨』というお店で映画のタイトルに合わせてカクテルを作ってくれるんです!
メニューにないタイトルのお酒も作ってくれるので、
作ってくれるバーテンダーさんで全然違うお酒が出てきたり、種類も多いので
何回行っても楽しめると思います♪♪

『LEON』 『SHINING』
『ヘアスプレー』 『チャーリーズ・エンジェル』
『ニュー・シネマ・パラダイス』 『BABY DRIVER』

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >