受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

湘南住みの特権☆

岩﨑 風夏

2020.03.14

こんにちは☆

今日は朝からあいにくの雨で気持ちが沈んでいます。。。

最近は少しずつ気温も上がってきて、春服が着れる季節になってきたので

とても嬉しいです♪♪



先日お休みの日にずっと行きたかった海沿いにあるカフェに

行って来ました!!

天気も良くて夕方に行ったので夕日がすごく綺麗でした☺

ふら~っとドライブがてらに海沿いに行けるのは湘南住みの特権ですね♪

海沿い近くのお店は美味しくてお洒落な所が多いので行ったことの無い

お店を友人と発掘するのが私の楽しみです!

『Pacific DRIVE IN』江ノ島方面にあります!

車で行ける所なので是非行ってみて下さい♪

少し先にはベーカリーもあるみたいなので今度行ってみます

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >