受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

福袋

小玉 裕美

2020.12.24

こんにちは 藤沢店 小玉です。

クリスマスイブですね♪
出勤前にケーキ屋さんの前を通ったらたくさんの人が並んでいました。
我が家も今日は自宅でクリスマスパーティーをして、
夜中には私がサンタクロースになりますw

先日、お鍋の福袋が欲しくなりネット予約をしようと思ったところ全て完売。
近隣店舗に確認しても終了のお返事 (涙
気持ちの中で今年は諦めようか考えていたら…
お店の方から御殿場アウトレットにはまだ少しあるとの嬉しい情報が!!!
早速!御殿場に出発ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
運転中にお腹が空いてしまい、
静岡と言えば「さわやか」でしょ!
時間的にお昼も過ぎているし空いてるかな?と少し寄り道…。

げんこつハンバーグを食べましたが、やっぱり美味しい♪
もう少し食べたくなって追加オーダーして結局2皿弱食べてしまいました。

食べ終わると外は真っ暗Σ(・ω・;|||
アウトレットは19:00まで→子どもたちはアウトレットでお買物は退屈→悩みましたが予定を変更して「時之栖」へ行ってきました。

寒かったけどとっても綺麗でした。

アウトレットには行かれなかったし、
初売りも控えようと思っているので、今年はお鍋の福袋は諦めます。

早いもので今年もあと少しですね。
世界的にも大変な出来事が起きてしまいましたが、
今後もコロナ対策は油断せずに注意していきたいと思っています。

来年は明るい出来事がたくさんあるといいですね
みなさま良い年をお迎え下さいませ。

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >