受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

お出かけ

小玉 裕美

2020.12.04

こんにちは 藤沢店の小玉です

ここ数日、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね('-'*)(,_,*)
今年も残すところあと27日...年月が過ぎるのがとても早く感じています。

先日、我が家の子ども達の誕生日だったので(2日続きなんです。)プレゼントを買いに行きがてら横浜散歩をしてきました。
みなとみらいにある「ワールドポーターズ」は誕生日を含めた前後3日間、平日はもちろん土日祝も終日駐車場が無料になり、色々なショップ・レストランでの割引やジュースやデザートをプレゼントしてくれたりと、とてもお得に過ごすことができます♪

ワールドポーターズの屋上です。

レゴストアに行ったり欲しい物を購入したあとは、

コスモワールド(遊園地)で遊びました。

観覧車に乗りたいと二人が言うので40分待って乗りましたが...

実は二人とも高所恐怖症???

怖いよ~と言って目を閉じて、私の腕を最初から最後まで掴んでいました(・Θ・;)

ここは観覧車以外、
乗り物などに乗る時にほぼ並ぶ事がないので、ママとしては楽ちんです。

翌日は金沢動物園に遊びに行きました。
ひつじ・カピパラ・ぞう・サイ
さる・コアラ・カンガルー・オカピ

金沢動物園は自然公園とこども広場が隣接されていて、
こども広場にあるローラー滑り台は100m(横浜市内最大)あり大人も一緒にたのしめます♪

現在~2021年2月26日までは修繕工事をしているようですが、
みなさんもお時間あるときにお出かけしてみて下さい≧(´▽`)≦

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >