受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

びっくりの出来事

小玉 裕美

2020.09.24

こんにちは 藤沢店 小玉です。

この数日ですっかり秋の気候になり過ごしやすくなりましたね。

最近、我が家にちょっとした事件がありましたヽ(*'0'*)ツ
何と‼娘がモデルにスカウトされたのです‼
私の目から見ると…背は高いけど、真ん丸・ぷくぷくの子なのに。。。
私が留守にしていた時だったので、名刺が置いてありビックリな出来事でした。

娘はお洒落とキラキラが大好きです。
クローゼットに10日分の洋服のコディネートを作っておき、
毎朝その中から天気や気候に合わせて自分でセレクトして登校して行きます。
学校でも先生や友達に洋服を褒めてもらえることがとても嬉しいそうです。

本人はキラキラな世界?に憧れて、
やってみたい気持ちと友達と思い切り遊びたい気持ち半々の様ですが、
今は親が一緒に付いて移動をしなくてはならないし、
きっと本人の考えているよりも大変なことだと思うので、
現在、保留中な出来事にしてあります。

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >