受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

初めまして。

小玉 裕美

2019.11.22

初めまして!
事務をさせて頂いている小玉裕美です。
素敵なお住まい探しのお手伝いが出来るように努めさせて頂きます。

11月...寒い日が続き、だんだん冬の気配が近づいてまいりましたね。

私事になりますが、11月の我が家はイベント続きでした。
1つ目は七五三です。
スタジオで写真撮影をして頂いたのですが、
袴を履きたくないと大騒ぎでしたが...何とか無事に着てくれました。

そして、小学生の娘もいるのですが、

こちらの方がノリノリでドレスを選びポーズをキメていました。

女の子は写真撮影やドレスなど好きな子多いですよね。

お参りは寒川神社に行ってきました。


今回初めて寒川神社に行ったのですが私の昔からの疑問・・・

色々な神社にお参りに行くのはダメ?神さま同士が喧嘩する?

そんな噂を聞いたことがあったのですが、

寒川神社の方に聞いたところ、日本には八百万の神さまがいらっしゃるとのことで、古くから山・海・森や木などの自然界に神さまが宿ると信じ自然とともに生きてきたそうです。

神さま達が力を合わせて自然界や人々を守って下さっているという考え方が人々の生き方に根付いているだけで大丈夫だよと言っていました。

→結果=大丈夫とのことで少しスッキリです^^

そして、2つ目?3つ目?は子供たちの誕生日です。

我が家の子供たちは誕生日は20日・21日と続いています。

この二日間は子どもファーストで過ごそうと決めました。

幼稚園・小学校から帰ってきて→おもちゃ屋で好きなものを買い→食べたいご飯を食べに行き→ケーキとアイスを買って→リクエストの食事を作り→思いっきり遊びました^^

イベントも終わり今月はやり切った感満載です。


来月にはクリスマスも控えています。。。

お父さん・お母さん頑張りましょうね!

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >