受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

動物園

鈴木 真実

2022.06.13

こんにちは
藤沢店、鈴木です:)

最近はゲリラ豪雨?急に土砂降りになったり雹が降った所も。。。
昨日も空がだんだん暗くなって風が強くなってきたなと思ったら急に土砂降りになりましたね☂☂☂
梅雨入りもしてしまったので晴れの日も少しづつ減ってしまいます。

少し前のお休みの時にズーラシアに行ってきました~~
動物園か水族館どっちかにずっと行きたくて今回はズーラシアにしました!

前にも行ったことはあるんですが
あれ?こんなに広かった?と思うくらい意外と広くて、暑い日だったのでかなりいい運動になりました。
動物も暑いと休憩したりするので見れない子もいました。なので次行くときは涼しい時期に行きたいと思います:->

【アカアシドゥクラングール】

子ザルがいました遠くにいたのに目の前に来て写真を撮らせてくれました

【ライオン】
百獣の王ちょっとおじいちゃんでしたが優しい顔つきですとても大きな肉球でかわいかったです

【ミーアキャット】
疲れ切ったミーアキャットですミーアキャットのイメージはこの座り方になりました

キリンも赤ちゃんがいたり子供が多かった気がします!
今は暑くて動物園より水族館がいいですが1日遊べるのでぜひ行ってみて下さい:)

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >