受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

~休日のお話~

鈴木 真実

2022.05.20

こんにちは

藤沢店、鈴木です:)

花粉の時期も終わって、半袖で過ごしてる方もちらほら見かけるようになりました。

これからどんどん日差しが強くなってくるので日焼け対策必須ですね☀☀

私は最近スプレータイプの日焼け止めを持ち歩いてます。笑

ミニマリストになりたいのに荷物が増えました:-(

少し前のお休みにIKEAとラーメン博物館に行ってきました~


特に何が欲しいというのものはなく、ただIKEAに行っただけ。笑

ハンガーとジップロック的なものだけ調達しました。


お昼にはIKEAから近いし久々にラーメン博物館にでも行こう~。という流れになり行ったんですが
時間的にお昼も過ぎていたのでほとんどお客さんはいませんでした!


6店舗くらいラーメン屋さんがあってラーメンのサイズは一人前とハーフサイズがあるんですが

3店舗食べて全てハーフサイズでもかなりきついです。

全ての店舗を食べるとなると1日いないと食べられないかもしれないですね!笑


ラーメン博物館の中は昭和の設定になっていてタイムスリップした気分になります~

可愛いですよ!

最近は昭和の物が流行りみたいですね~⚘⚘

西武遊園地行ってみたいです:-o


なぜかおみくじがあったので引いてみたらまさかの大吉でした。。。

なんかもうここまでくると怖いです:-|

いい年になることを願います。もう5月も終わりますが。

寒川神社のおみくじ通り健康運は絶好調です。

写真を撮ってないのでチケットの写真だけ撮りました。笑

入場料は380円ですがラーメンがちょっと高いので2人で4000円ちょっと使いました(''_'')

ハーフサイズでも700円くらいしたと思います。

気になった方は行ってみて下さい:)

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >