受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

マイブーム 第2弾

鈴木 真実

2022.03.27

こんにちは。
藤沢店、鈴木です:)

最近は暖かくなる日も増えて、気づけば3月もあと4日になってました。
日中は過ごしやすくなって嬉しいですが、この時期は花粉が大暴れするので花粉症の方は大変ですよね⚘⚘⚘
私も目と喉が痒くなるので花粉ブロック的なスプレーを外出前にしてます。
実際本当にブロックされているか分かりません。。


少し前のブログでパズルがマイブームでたくさん作った話を書いたんですが
その時に紹介してなかったものです。2つあげます。

リトルマーメイドが好きなんですがそのことを知っている母親が

自分もパズルやりたいのとかわいいからと買ってきてくれたものです~

266ピースのステンドグラスみたいな透けるピースなのでとても綺麗です。写真だと分からないですが。

2枚目は1000ピースのリトルマーメイドのパズルです。

色鮮やかでとっても綺麗です。

この写真だと分からないですが、隠れミッキーや隠れキャラクターもいて

それを見つけながら進めるのも楽しみの1つでした。



ぜひお家時間で何かやってみたい方パズルをどうぞ:-)

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >