受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

2連続!!

鈴木 真実

2022.02.20

こんにちは

茅ヶ崎店、鈴木です:)


気付いたら2月もあと8日になっていました。

1年が早く感じます~

こないだのお休みに今さらですが、寒川神社に行ってきました!

地元の神社は今年初です。

平日、16時頃に行ったのでほとんど人はいませんでした!

お参りをしておみくじを引いたら

まさかの!!

大吉でした。笑

鶴岡八幡宮でも大吉!

寒川神社でも大吉!!


2回連続で大吉が出るなんてびっくりです!

今年はいいことがありそう~


一緒に行った友達は中吉。

中吉でも十分いいのに私が大吉だったので残念がってました。笑


おみくじの「健康」に

【絶好調です。】と書いてあって思わず笑ってしまいました。

健康に気を付けて【絶好調】で2022年も過ごしていきたいと思います

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >