受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

寅年、初詣しました~

鈴木 真実

2022.01.21

こんにちは
茅ヶ崎店・鈴木です:)

2022年初めてのブログです☆
本年もよろしくお願い致します。


みなさんはもう初詣に行きましたか?
私はまだ行けてなかったのでこないだのお休みに行ってきました!

鎌倉の鶴岡八幡宮へ~
11:00前に着いたんですが、思ったより人は少なくすんなりとお参りできました!

曇っていたので海は見えなかったですが綺麗でした☆

おみくじはまさかの大吉!!

良いことありそうです:)

鳩がたくさんいてその中に白い鳩が4羽もいて何かあるんじゃないかと思い調べたら

白い鳩を見たら良いことが起きる!と書いてありました!!!!

メジロもいました!

木の実?を食べてました~

大吉もでて白い鳩もメジロも見れて

2022年いい年になりそうです:)


2022年もよろしくお願いいたします!

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >