受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

マイブーム

鈴木 真実

2021.12.10

こんにちは

茅ヶ崎店、鈴木です:)

もう12月も10日になってしまい、今年も21日~
12月になるとイベントがたくさんなるのであっという間に31日になっている気がします!

今回は最近ハマっていたものを紹介したいと思います♪

外出自粛など、気軽にお出かけが出来なかった時期に

5年くらい前に買ったパズルを引っ張り出して完成させました!

1000ピースのパズルです!

絵が大きめなのでわかりやすいかなって思ってたんですが

やり始めたら意外と難しくてやる気がなくなって5年くらい放置してました・・笑


1つ1つのピースを見るとドナルドだ!アリエルだ!とか

どのキャラクターのピースなのかはわかるんですが

なぜかぴったりハマらない・・・

探しまくってピースとピースがハマった時のすっきり感がとてもいいです!!!!

たぶんわかる方いると思います。笑


このパズルをきっかけに母親もハマり、他に3つも買ってしまいました・・笑


いろんな種類があるのでもっと欲しいけど

飾る場所を考えるとあと3つが限界。なので3つで留めてます。



残りの3つは次のブログで紹介させていただきます:)


ではまた次回~~

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >