受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

~いただきました~

鈴木 真実

2021.07.10

こんにちは

藤沢店・鈴木です。

前回のブログでトマトの成長した写真を載せたんですが
そのトマトたちがすっかり真っ赤になって少し前に食べることができました!

オクラとしし唐も収穫!
写真はないですがキュウリもたくさん採れています!


トマトは甘くなかったですがしっかりトマトの味でした!
キュウリは丸かじりをいつもしてるんですが洗う時の塩もみの塩加減がいいと
食べたときに少しだけ塩味がしてすごくおいしいです!
なんとなくキュウリ丸かじりってトトロのメイちゃんを思い出します。

しし唐はシンプルにお塩をかけてトースターで焼いて終わり!
辛くなくて食べやすいです。

オクラはあまりできなかったですが
他はまだたくさん実ができているので楽しみです!

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >